人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルティマオンライン@飛鳥活動日記

ジェットコースターイベントご参加ありがとうございました!

※うおみん日記と同じ内容です※

今日のジェットコースターイベント、大盛況でプレオープンが
無事終了しました!ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
ジェットコースターイベントご参加ありがとうございました!_a0392109_01393679.png
楽しかった!という声が多くて、お手伝いの私もうれしくなりました!
イベントやるのは元々好きなんですけど、こういう声を聴いた時が
一番報われる瞬間です。

主催の大陽寺さん本当にお疲れさまでした。
ラジオにご協力下さったHolly-Bellさん、急遽駆けつけて下さった
BunnyHipさんありがとうございました!

ジェットコースターイベントご参加ありがとうございました!_a0392109_01395770.png
今日はOUT首長からオファーを頂き、BBNNでお話しさせていただきました。
ちょっとOUTさんっぽくしようと思って、通勤時に過去の放送を聞いたりして
物まねの練習もしてましたw あんまり似てなかっただろうけど とほほ


私は自分の声が嫌いなので、多分放送を聞き返すことはないと思いますがw
また機会があったら、発信してみたいです。

本当にお疲れさまでした!





by asukavlt | 2019-12-14 01:40

ウルティマオンライン 飛鳥サーバーで活動しているギルドVLT!のブログです
by popuchin

検索

イラスト:まるめな